Youblog

自分の経験、読者についてのブログです。

手元からお洒落 夏はこれでしょ!Apple Watchベルト

 

はいっこんにちは

ゆーすけです(*´꒳`*)

 

今回ご紹介するのは

 

手元からお洒落
Apple Watchベルト

                                   

 
をご紹介します!
 
 
 
 
まさに夏は
この組み合わせ間違い無しですよね!
 
実は僕も買ってるんです( ´ω` )
 
f:id:armani0122:20210421123841j:image
 
まさに一目惚れでしたね!
もぉ買って1年とちょっと
立つのですが
日持ちもよくて
まだまだ使えます( ^ω^ )
 
あと
手首のフィット感もよく
是非試してみてほしいですね☆
 
 
 
素材は
 
シリカゲル
 
と言う素材で
汗に強く
スポーツする人には
もってこいですよね☆
 
 
山登りや海水浴にもオススメの
デザインで
お洒落につけこなせます!
 
 
しかも
取り付けも簡単!
スライド式なので
簡単に取り付けられます!
 
 
デザインも豊富
 
f:id:armani0122:20210421123612j:image
 
 
こんなにもたくさんあったら
選びきれないですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
でもきっとあなたにあった
デザインが
見つかると思います!