Youblog

自分の経験、読者についてのブログです。

転売で知っておいたらお得なカード!

 

 

 

はいっこんにちはっ

ゆーすけです(*'ー'*)ノ

 

 

 

前回の記事は

こちらになります!

 

 

 

今回ご紹介するのは

 

転売で知っておいたらお得なカード!
 
 
f:id:armani0122:20210427100839j:image
 
 
を、ご紹介していきます!
 
ズバリ
ですね。
 
僕も子供の頃は
結構遊んでいました!
 
でもなぜ
まだ流行ってんの?
 
それが今の子供たちや
僕ら世代の親
もしくはその上の世代の人たちに
大人気
なんですよね!
 
発売日当日には
行列ができるほど
ならばれているのが事実です!
 
そして次の日には
完売、
在庫待ち、
なんてことが
再々起きている現状です。
 
今回はプレミアがついた
カードをご紹介します!
 
 
f:id:armani0122:20210427122908j:image
 
シャイニースターVのポケモンカードです!
 
ここに
なんとっ
お宝がᰔᩚ
 
f:id:armani0122:20210427123005j:image
 
 
リザードンVがこの値段!?
しかもVなのに\( °д° )/
びっくりですよねっ
こんなにも価値がつくのーーーーー
って思いますよね!
 
 
えっ
そしたらVマックスになったら
どんな値段なの??
 
そこが気になりますよね!!
 
 
それがこちら
f:id:armani0122:20210427123234j:image
 
 
うひょーーー(✪̼o✪̼)
すごすぎるーー!
 
しかもこれは値段が落ちてて
最初のほうは
3万円を超えてましたからね!!
 
確かにかっこいい!!
 
でもこの値段で
買うのは絶対コレクターだな。
 
ただやはり
パックなので当たりハズレが
ありますから
本気で売りたい人は
買いましょう!!
 
ちなみに僕は
3ダース購入して
当たりませんでした(笑)(笑)
 
でもそれ以外のポケモン
結構売れるので
そこまで大損ってことには
ならないと思います!
 
 
今回は以上になります!
 
 

このブログは「はてなブログ」で

運営しています。

はてなブログの方は

読者登録よろしくお願いします(*´꒳`*)