Youblog

自分の経験、読者についてのブログです。

ABEMAプレミアムで自粛期間を盛り上げよう!!!

 

はいっこんにちは

ゆーすけです( ✧Д✧)

 

今回の記事は

 

ABEMAプレミアムで自粛期間を盛り上げよう!
 
になります!!
 
AbemaTV
 
 
ABEMA Tvとは?
 
 
  • 格闘
  • スポーツ
  • 映画
  • バラエティ
  • ドラマ
  • 韓流
  • 麻雀
  • ニュース
  • ドキュメンタリー

 

 

などたくさんの

動画を配信しているサービスです!

 

 

僕のオススメは

 

 

恋愛リアリティドラマ

 

 

ドキドキとキュンキュンが

たまらないんですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

しかも見逃し配信も

しているので

自粛期間を楽しめると思うのです!

 

ですが

過去のドラマは

プレミアムでないと見れないのです( ; ; )

 

とか最終回は

プレミアム会員しか見れないとか(泣)

 

最後の瞬間を

ストレスなく見るには

プレミアム会員がオススメです!

 

 

しかも

プレミアム会員になると

 

 

動画がすべて見放題!!

 

ストレスなく見られます!!

 

 

動画ダウンロードで通信料も削減できます!
 
 
ここは1番大きいですよね!
お家でWi-Fiのきいている
部屋でダウンロードをし、
 
 
仕事の休憩中
電車の待ち時間
いろいろなところでも楽しみます☆
 
 
 
でもいきなりプレミアムはなぁ
 
 
そおですよねっ
いきなりプレミアム会員は
オススメはできません!
 
 
まず最初は無料で視聴できるので
そちらのほうで
楽しんで見てください!
 
 
何日か見て
やっぱりプレミアムがいいって
なったら
是非プレミアム会員をオススメします!
 
 
AbemaTV 無料体験
 
 
 
しかも
 
今なら14日間無料体験
 
 
もぉするしかないですよねヾ(*´∀`*)ノ
 
 
14日間試してみて
解約するのもよし
 
契約するのもよし!
 
まずは体験することが
大事ですよね☆
 
是非この機会にどおぞ(*´ω`*)
 
 
AbemaTV