Youblog

自分の経験、読者についてのブログです。

ほのぼの桜ももお終わり

 

こんにちはっ

ゆーすけです( ˆ ˆ )/

 

前回の記事は

こちらになります!

 

 

今回は

ほのぼのした記事を(*´ω`*)

 

 

桜がもお散ってしまったので

先月の桜を載せようかなと思います!

 

 

f:id:armani0122:20210417183010j:image

香川県にある

鹿の井出水での桜です!

 

https://yousakana.jp/shikanoi/

 

 

本当に落ち着く場所でした!

もぉすでに葉桜だったよが

ショックでしたが、

 

この日はお昼からサンドイッチと

ビール呑んじゃいましたね(笑)

 

 

f:id:armani0122:20210417183212j:image

 

 

なんと綺麗な

ニシキゴイ

も泳いでいるのです!

 

 

優雅な日でした(´ω`)

 

 

もう一つ紹介する

オススメが

f:id:armani0122:20210417183316j:image

 

香川県の東の方にある通りで

なんと100mくらいの

桜並木があるんです!!!!!

 

実は僕が小学生の頃からの

オススメのスポットなんです( ー̀֊ー́ )✧

 

知る人ぞ知る

田舎のオススメスポットですね!

 

 

またコロナが落ち着けば

是非香川県へお越しください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

 

ほのぼのな記事でした( ̄∀ ̄*)

 

 

このブログは「はてなブログ」で

運営しています。

はてなブログの方は

読者登録よろしくお願いします(*´꒳`*)