Youblog

自分の経験、読者についてのブログです。

はてなブログデビュー•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

はてなブログデビューしました☆

 

本日の記事は失敗から自分が得たこと

そして今の現状

話していきます!

 

 

 

まず僕の自己紹介をかるく

ゆる〜く紹介したいと思います!

f:id:armani0122:20210409090016j:image

 

はいっこんな人です(笑)

わかりませんよね(笑)

 

僕は高校生活まで約8年間野球だけをやってました⚾

勉強なんて全くと言うほど(笑)

最後の夏の大会が終わった次の中間テストでは

欠点5枚を取るほど(笑)

 

そんなこんなで社会人となったのですが

 

社会人5年目頃から副業に興味を持ち始めました!

 

                    仮想通貨

f:id:armani0122:20210409115443j:image

 

 

最初に始めたのはなんと仮想通貨です!

初めての副業が仮想通貨ってハードル上げすぎだろぉ

といろいろな人から言われました。

 

ですが当時流行っていましたし、流行りにはのりたいと若い気持ちが出たのかもしれません。

半年ちょっと続けた結果

 

赤字ではないけどそこまで黒字でもない、、

 

確かに儲けてる人は一分、一秒で数万円稼いでいる人はいますが、

副業で空いた時間にトレードするのは

かなり効率が悪いと感じ半年少しでやめました。

 

今も続けていれば今頃、、、

 

てことは毎日思いますが(笑)

全然悔いはないですね٩( 'ω' )و

 

 

次に始めた副業が、

                        投資

f:id:armani0122:20210409115503j:image

 

 

です(笑)

またハードルの高いことを、、

はっきり言って投資

 

                             失敗しました

 

f:id:armani0122:20210409120614j:image

 

何も考えず勢いでするものではありません。

 

しっかり資産、資産形成、資産運用

まだたくさん学ぶものがありますが

何の勉強もしていないのから

やめるべきです。

 

経験者だから言えるってのも

ありますが

僕は何も勉強せず知人の紹介で始めましたが

まんまと運営側にとばれました。

僕も知人もたくさんの人が大金を

失いました。

 

腹が煮えくりかえりそうとは

まさにこのことです。

 

ですが別に知人を恨んだり

リーダーを恨んだりはしません。

そもそも自分の意志で

始めたのだから後悔はしていません。

 

後悔する時間があるなら

他に何かできることはないかなと

いろいろ調べました。

 

そしてやっと出会えたのが

 

                            転売です

f:id:armani0122:20210409121238j:image

 

今までの副業とはまた違う

ジャンルだなぁと思ったひとがいるでしょう(笑)

ただ最初に一言

 

 

転売は稼げます!!

 

 

っていきなり言われても

「お前仮想通貨も投資も成功してないじゃん」

「そんなの信じられるの?」

って思う人がたくさんいるでしょうね(笑)

 

僕もこの記事を見たら

こいつ何言ってんの?って思います(笑)

ただ失敗しても諦めず

いろんな副業挑戦した

結果なのだと思います!

 

 

次回の記事に

  • 転売とは
  • どうやって転売で稼げるの?

を公開したいとおもいます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

次回の記事も楽しみに

していてください(*´꒳`*)